よくあるご質問 | 耐火金庫・防盗金庫・オフィス家具・OA・防犯設備|ヤマニ商会[愛知・岐阜・三重・静岡]

よくあるご質問

金庫について

カギを紛失した場合はどうしたらいいの?
カギを紛失した場合は合鍵の作成をご依頼下さい。(有料)ただし、かなり古い金庫に関しては作成できない場合もございます。
ダイヤル番号を忘れた場合はどうしたらいいの?
ダイヤル番号を調査いたします(有料)ので一度お問い合わせ下さい。但し、お客様で初期番号を変更された場合は破壊せざるをえない場合もございます。
金庫にも寿命があるのですか?
耐火金庫、防盗金庫は耐用年数が20年です。製造後20年を経過すると、本体の中の耐火材の中に含まれる水分が気化し、本来の耐火機能を発揮できず収容物が変質、焼失する可能性があります。ご使用中の金庫の製造年月をご確認下さい。
金庫を処分したいがどうしたらいいの?
弊社では有料で引取り廃棄処分をさせて頂いています。詳しい費用はサイズ、重量、設置場所によって異なりますので、一度お問い合わせ下さい。
搬入や設置はしてくれるの?
専門の職人がご希望場所まで設置、ご説明させて頂きます。また別途有料で固定工事も勧めております。一度お問い合わせ下さい。

セキュリティーについて

防犯システムを導入した場合、毎月のコストはかかりますか?
弊社のご提案する防犯システムは自主警備システムですので、初期費用
(機器費用及び工事費)以外はかかりません。(携帯監視システムを除く。)

オフィス家具・OAについて

レイアウトは有料ですか?
レイアウトは無料です。お客様と打ち合わせをさせて頂き、目的・コンセプトに合わせて最適なご提案をさせて頂きます。
購入後のサポートは?
1営業日以内にご連絡もしくは訪問対応させていただきます。
▼まずはお気軽にお問い合わせください!
金庫のプロが丁寧にアドバイスいたします!
お問い合わせ・ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ

このページのトップへ